2009年12月02日

色々 いろいろ イロイロ。。。

うりひゃで~じなぁと~んッ!!  はいさ~い音符オレンジ


何がで~じなってるかって??・・・知らんけどさ(笑)



好きな言葉は 『NOW精神』 = 自分なりに考えた造語で『今を大事にするということ』。。。




名もなき戦士 たっかみ~。こと高嶺祐太やいびんどぉアップ



6日連続ブログを更新中。。。もしアメーバーブログだったら ダントツ1位のあいのりメンバーの桃を確実に越してるねピース


最近は足跡も増えてきてるし今後の展開が楽しみさ~ベー



今年の夏にエイサーエイサー会場に現れた読谷のチョンダラ~ことゴリチョンダラ~ ・・・しに恐いがーん

エイサーを盛り上げないと気がすまないどうしようもない男。。。

色々 いろいろ イロイロ。。。



いちおしにナイス先輩だから見てもひかんでや~(笑)







去年の話。。。友達と3人で消防試験を受けたわけさ~(^^)消防署にあった消防車ニコニコ

色々 いろいろ イロイロ。。。



ふぅい~カックイイ♪赤頑張れファイヤーメーンびっくり!!

まぁたっかみ~。の熱い情熱は消せないと思うけど・・・ハイアップ頭のネジがはずれる5秒前ダウン







ワニパックン。。。ちょ~気持ちいい(笑)

色々 いろいろ イロイロ。。。









前から思ってるけどしにカワイイやっさ~ハート

色々 いろいろ イロイロ。。。




              エマ・ワトソン最高っすGOOD







今日は写真をちゃ~載せぇしてるけど最後。。。

今バイクを探してて欲しいの見つけましたピース中古だけど高いこと高いことガ-ン

色々 いろいろ イロイロ。。。



状態も良くて走行距離も1万弱 しに上等だけど自身の出費が激しい今日この頃・・・

買うか悩んでる最中だけど写真を載せるのタダだよねアップアップ




たっかみ~。の「らぶ&ぴ~す」 生放送まであと4日。。。


FMよみたん
16:00 ~ 17:00  FM78.6 で放送するから機会があればぜひ聴いてちょうだいね~(^^)ゆたしくッ赤しまぞうり



でわまたや~あしあとピンク



Posted by たっかみ~。 at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。