2010年03月30日

終わりがあれば始まりがある。。。byたっかみ~。

は~い は~い はいさ~い音符オレンジ


名もなき戦士たっかみ~。やいびんどぉぉぉぉニコニコ


ちゃ~がんじゅうねアップアップ



3月も30日だよ…時の流れはほんと早いからやっけ~やっさ汗


ってか3/27(土)のたっかみ~。の「らぶ&ぴ~す」の録画配信だよ携帯の電波






~ お知らせ ~

4月より放送時間が変更になりますびっくり!!

毎週 金曜日 21:00 ~ 22:00


リスナーのみんなは花火夜のたっかみ~。に会えるかも!?・・・ハート


4/2(金)21:00 ~ オンエアー乞うご期待♪赤



またお喋りに対しての感想&コメントなどの投稿をメール or FAXで待ってますピース

バケ送ってや~赤しまぞうり


アドレス・・・fm786@fmyomitan.co.jp(※たっかみ~。「らぶ&ぴ~す宛と書いてねニコニコ
FAX ・・・098-958-7860


今回の「名もなき戦士の集い みみぐすい&ぬちぐすいトーク」は・・・


もしもシリーズでいきますアップ


もしも〇〇〇だったら!?ということでお喋りするからブログを読んでくれた目の前の君びっくり!!


≪例≫
Q&A方式

【Q】
もしも・・・1日だけオリンピック選手になれるとしたらびっくり

【A】
何になるはてなそしてどうする!?


という流れをメールorFAXで送ってねラブレター

色んな「もしもシリーズ」があったほうが盛り上がるからそこのア・ナ・タ赤かりゆしウェア

最高な「もしも」をゆたしく~

でわまたや~あしあとピンク



Posted by たっかみ~。 at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。